2014/02/20

INTERSTYLE february 2014 レポート

2月18日(火)~20日(木)の3日間、パシフィコ横浜にて開催された
ボードカルチャー&ファッション展示会『INTERSTYLE february 2014』!!
 
当カフェ併設のブティックにて取り扱いしているブランド、
UG. / 66DENIM VINTAGE. / BYSDNTCRY. / DORCUS / VESTAL / STANCEを始め、
314社・905ブランドと様々な新作コレクションが会場を埋め尽くしていました!
 
UG.展示ブースではデザイナーであり、プロスノーボーダーのMADBUNNYが会場に立ち、
サポートライダーやミュージシャンの方達も多く訪れていました。
 
またFuji Rock Festivalや朝霧JAMのメインアーティストのMr.Wim氏も来日され、
UG.ブースにてライブドローイングが始まると、ひと時も目の離せない展開で
辺りは一瞬にして人集ができていました。
 
会場のフードコートでは当カフェで人気の中津唐揚げぶんご屋の出店もあり、
ノブりんさんにもお会いする事ができました!
会場で頂いた揚げたての唐揚げは格別~♪
 
国内最大級の展示会は本日17時で終了となりましたが、来場者もとても多く
熱気に包まれて、良い刺激と経験をさせて頂きました。
 
出店者の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!!

当ブティックにて取り扱う各ブランドのカタログは週末に並び
ご覧頂けますので、ぜひご来店下さい。
 
YSK&Koz