2014/01/26

GGC5 レポート♪








昨日25日(土)に、ロイヤルチェスター太田にて開催された
「Gunma Girls Collection 5」
 
11時のオープンに向け1Fと2Fの会場は、準備万端!
開場と共に沢山のお客様が列を作り、冬フェスがスタート♪
 
ガールズコレクションという事だけあり、8割りが女の子!!!
 
ファッションショーやライブは超満員で熱気に溢れ、
飲食や物販スペースもとても賑わっていました。
 
10時間以上にわたり開催され、最後は今回のイベントの代表を努める
三木さんによるご挨拶にて、GGC5は無事終了しました。
 
女性だけでなく男性も楽しめる、素敵なフェスでした☆彡
当カフェも参加することが出来て、とても光栄です。
 
沢山のお客さまにご来場頂き、ありがとうございました。
また関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。