2013/10/16

『It's a beautiful day 〜Camp in 朝霧Jam』

10月12日 (土) 13日 (日) 静岡県 富士宮市 朝霧アリーナにて開催された
『It's a beautiful day 〜Camp in 朝霧Jam』で
VAGABONDクルーとして参加させて頂きました。
遂にゲートオープン!!テントや重い荷物を運び場所取り合戦開始!
雄大な富士山をバックにカラフルなテントが次々と増えていきます。
入口から最奥地のCARNIVAL STAR☆
ここにVAGABONDパンケーキハウスがあります。
カフェ扉を描いてくれた、Mr.Wim氏のアートワークも沢山展示してあります。
VAGABONDのクリスピン氏!
海外の有名なミュージシャンのツアーシェフを長年勤めた
クリスピン氏が作るパンケーキは絶品!!!行列が絶えず大忙し~
芝生の上がダンスフロアになるセカンドステージのMOONSHINE STAGE♪
メインのRAINBOW STAGE~初日のトリはASIAN DUB FOUNDATION!
クリスピン氏はじめVAGABONDクルーと鍋パーティー。
SMASH.UKのジェイソン氏も加わり、美味しいと喜んでもらえました!
2日目のメイン、UKから「THE TROJANS」のステージ♪
最後にみんなで記念撮影~~~。
 
富士山西麓の標高800m~1,000mに位置する朝霧アリーナ。
素晴らしい景色で開催中は天候も良くとても多くの人で賑わいました。
 
私達SOUNDS GOOD!はフジロック2013でも大盛況だった
SMASH.UKのクリスピン氏が出店するVAGABONDパンケーキハウスの
クルーとして2日間共に働かさせて頂き、貴重な時間と経験を積む事が出来ました。
 
とても忙しく息つく間も無かったですが、クリスピン氏の『Good job!』と
暖かい言葉をかけて頂き、さらにVAGABONDクルーのフォローもあり、
今回の朝霧JAMは2日間通して大盛況、全メニューSOLD OUTでした。
 
SMASH.UKのアーティストで当カフェ扉のアートを描いてくれたMr.Wim氏や
The Rolling Stones、ASIAN DUB FOUNDATIONのステージ装飾アーティストの
Maux Mutoid氏などそうそうたる顔ぶれがVAGABONDのパンケーキを食べに
集結していたのも驚きでした。
 
今回も新しい出会いや発見があり、そして何より参加出来た事がとても光栄です。
設営、撤収を含め、あっという間の4日間でしたがこの機会を与えてくれた
SMASH.JP/SMASH.UK/クリスピン氏/VAGABONDクルー/MADBUNNY氏に
言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
 
Koz&YSK