2013/10/27

HELLOWEEN PARTY 2013♪レポート

昨日開催されたHELLOWEEN PARTY2013♪

当日はこの6人でお出迎え~~~!
 
前日の25日にお伺いした「FACTORY GIRL」にて
子供たちへプレゼントにと、Snidelバルーンを沢山頂きました~。
 
すっと前から企画していた、指のcookieが登場~。
 
ハロウィンフードもドリンクも大好評で、厨房は大忙し!!!

子供達が仮装して続々とご来店~バルーンが大人気。

可愛い女の子たちもパーティーに華を咲かせてくれました♡
 


フードとドリンクを楽しみながらお話しも弾み、TONITEのLIVEがスタート♫

ヒーターを囲んで、中庭も店内も賑わい素敵な時が流れてました☆

最後にみんなで変顔集合写真!!!
 
仮装大賞は、とても可愛い天使の男の子がグランプリ~~~おめでとう~。

天候が心配される中、沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。
皆さんの様々な仮装がとても素敵でした♡

スタッフも一緒に楽しめた最高なパーティーとなりました!!!

また来年♫

YSK&Koz