2013/07/15

Hula SUMMER PARTY!!!
























昨日開催しました「Hula SUMMER PARTY2013!!!」
 
お天気にも恵まれて、沢山のお客様にご来場頂きパーティースタート!
 
Hula Partyに合わせたフードやドリンクが大好評で、
オープンと同時にカフェは大忙し~♫
皆さんショーの前に、お食事やお飲み物を楽しんでいらっしゃいました。
 
1曲目は、フラショーのオープニングで踊られる
古典フラ(カヒコ)、Kawika(カヴィカ)からフラダンスショーがスタート。
太鼓に似ている、ひょうたんのような植物から作るイプへケという楽器の演奏を
そのグループの先生が叩き、リズムをとる。
とても神聖なフラだとお聞きしました!
 
曲に合わせた衣装も素敵で太陽の下で観る滑らかなフラに癒され
まるでハワイにいるようでした。
踊りを観ていたら、私もフラを踊ってみたくなりました~♫
 
フラショーの最後の曲は「Kanohonapilikai」日本語版は「涙そうそう」
TONITEの弾き語り演奏と、nani mau loaのフラセッションライブでは
感動して涙ぐんでいるお客様もいらっしゃいました。
 
ショーの後はTONITEのライブも盛り上がり、合言葉はアロハ~。
最後にロコガールとTONITEで記念撮影!!!
 
男女、お子様問わずみんなで楽しめた、とても素敵なHula Partyでした。
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
 
Aloha~♡
 
Koz&YSK