2012/06/14

Surprise!!



















いつも近くに来られた際はカフェに寄ってくださるお客さまがいます。
毎回楽しく、おいしいお話しをさせていただくその方より今日とっても可愛らしい包みが届きました。


スタッフそろい箱を前にしてもしかしてビックリ箱かも!?」なんて本気でドキドキしながらのオープン......
そこにはとっても綺麗な便せんに書かれたスタッフを気遣う内容と先日受賞させていただきましたコカコーラグランプリのW受賞へのお祝いの言葉が書かれたお手紙と以前お話し伺っていたオススメのジャムが。


しかも私たちがケンカしないようにか2瓶も。※ありがとうございます。笑


そんなYさんのお心遣いと、優しさがなんとも嬉しかったのでこの場をお借りしお礼をお伝えさせていただきます!!


Yさん、いつもありがとうございます!!!!
私たちは相変わらず元気いっぱいです♪♪


またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
楽しみにお待ちしています♪


Yさんもお体ご自愛くださいね。


SOUNDS GOOD!  mau&koz