2012/04/26

LAST WEEEEKEND!

今回当スペースとも系列店でもあった空間「WEEEEKEND!!!」が建物の老朽化によりクローズする事となり5月13日(日)にファイナルパーティー開催とその内容が発表となりました。
私たちカフェスタッフも当日は、「SAUSAGE BASH! in WEEEEKEND!」で皆さんをお迎えしたいと思います。
皆さんのご来場を心よりお待ちしております。
当日はサプライズもあったりと何やら楽しい企画満載ですので乞うご期待!!!!


※なお、こちらのパーティー開催に伴い誠に勝手ながら5/13(日)はカフェはお休みとさせていただきます。


以下リリース。






































皆様に愛され続けた実験空間「WEEEEKEND!!!」が建物の老朽化によりクローズする事となりました。
大変残念ですが、これはこの空間の役目が終わるタイミングなのだと判断しファイナルパーティーを開催します。
フードとドリンクは弊社「SOUNDS GOOD!」が出張し、美味しいソーセージやビールをご用意。
バンドはWEEEEKEND!!!立ち上げから一緒にパーティーを盛り上げてくれたメンツが数年ぶりに集まり爆音を轟かせます。
そして、世界中から様々なライダー達が目指したこの青空ランプも全て取り壊されるので、滑り修めとなります。
2002年の立ち上げから10年間。皆様からのご愛顧本当にありがとうございました。
ラストパーティーに是非お越し下さい!


WEEEEKEND!!!
〒373−0851 
群馬県太田市飯田町524−1F  
TEL:0276−49−3050
http://www.weeeekend.com/