2011/12/31

Danke!!!


















2011年今年も大変多くの方との出会いがたくさんありました。
新しい命の誕生や子どもたちの成長、色々な方の前進する姿に毎日パワーをもらいながら今年も元気いっぱいで立つ事ができました。


本当にありがとうございました。


そして2012年。
新しい年のはじまりです。
また楽しいことをみなさんとご一緒できればと思っております。


たくさんの方への感謝と改めてこれからもよろしくお願いします!
とこの場を借りご挨拶とさせていただければと思っております。


たくさんの方に愛していただき、今年も素敵な年となりました。


また来年もみなさんにとって何かきっかえけとなり出会いとなるように頑張りたいと思います。




Thanks!


Danke!


ありがとう!